カツラであることを告白するタイミングを教えてください。今、真剣に交際している女性がいます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

もし自分がカツラを使っていることを周囲の人にカミングアウトしますか?

ほとんどの人がばれていないならカミングアウトする必要はないと思いますよね!

自分の場合は、幸い家族以外カツラだとばれていないし、疑われていもいないと思うのですが・・・

カツラを使い始めたのが早かったからなのか、薄毛がばれる前にカツラを使い始めるとギャップがないためばれにくいし、上質な物は自分で鏡を見ても絶対ばれないと確信が持てるほど本当の髪のような仕上がりなのです。

もちろん、ここまでカツラであることを隠し通したので今更カミングアウトする必要はないのですが、ただ一人告げなくてはならない人がいるのです。

今までも付き合ってきた女性はいるのですが、結婚まで考えてことは一度もありませんでした。

遊びというわけではなかったのですが、将来を考えるほどの人にめぐりあっていなかったのでしょう。

でも、今付き合っている彼女とは真剣に交際をしていて、近い将来結婚も視野に入れ両親にも紹介済みです。

そんな彼女にカツラであることを告げなくてはならないのですが、そのタイミングが分からず焦っています。

話がどんどん進むにつれ、彼女も結婚生活を夢見ているようで・・・冗談で隠し事は今のうちに打ち明けようね!なんてドキッとするようなことまで言うのです。

まるで俺の心を読んでいるかのようで怖くなってきました。

本当は、真剣交際が始まってすぐにカツラであることを告白するべきだったのでしょうが、好きになればなるほど嫌われたくない気持ちが強くなってしまい今に至ります。

友人たちもカツラであることを知らないので、相談することもできず毎日「今日は言わなくては・・・」と思って彼女と会うのですが、タイミングが分からず言えません。

言えない理由はもう一つあって、彼女は俺の外見も好みだといつも言うからです。

外見と言うことはこの髪の毛も含まれるわけで、それが偽物だと分かったら・・・・

結婚後はもちろんカツラを外した姿も見せなくてはならないし、そのギャップに驚いてショックを受けるのではないかと心配です。

カツラを止めて植毛という手もありますが、どちらにしても結婚する人に事実を隠すわけにはいきません。

自分の弱いところもすべて見せてから結婚という形を取らないと、お互い不幸になるかもしれませんし、結婚してから「実はカツラでした!」では結婚詐欺ですよね?

何とか彼女のショックを最小限に抑えて理解してもらえるような伝え方やタイミングがあったらアドバイスお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.paulcranneyelectrical.com/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、onayamikaiketsuが2015年6月 2日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中高年に多い尿漏れの悩み|ノコギリヤシが効くらしい・・・」です。

次のブログ記事は「やっぱり後悔!?イレズミ除去にかかる費用と施術について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9