やっぱり後悔!?イレズミ除去にかかる費用と施術について

| コメント(0) | トラックバック(0)

友人に誘われて本当に軽い気持ちで彫ってしまったイレズミ、当時は何も考えずにファッションの一部として考えていたのですが、今となっては後悔の日々です。

腕や足一面にイレズミがある友人がいるうのですが、そこまでやってしまうと自分の生きたとして諦めるしかないのですが、俺のように真面目に行きたいと思うようになるとイレズミがどれだけマイナスなことなのかわかります・・・

とにかく今は後悔という気持ちしかありませんが、それに気づかされたのが初めて俺のイレズミを見たときの母親の涙です。

まさかあれほど親を傷つけてしまうことだとは考えもしなかったので、その時自分がどれだけ悪いことをしてしまたのかわかったのです。

とても小さくてイレズミと言うほどの立派な物ではないのですが、タトゥーという言葉の響きに憧れ好奇心もありました。

しばらくはそのイレズミがとても気に入っていて自慢だったのですが、いざ大人としてしっかりしなくてはならない状態になると、このとても小さなイレズミが邪魔するのです。

例えば・・・就職活動もイレズミを隠して行い、バイトの面接も同じです。

イレズミがあるとばれるとクビになることも少なくありません。

すごくしくな人ができてもイレズミがあると知った途端、連絡が取れなくなったり別れを告げられたり。

もちろん、イレズミがあっても気にしないという女の子も多いし、実施自分の女友達はイレズミに抵抗がないどころか「かっこいい」と言います。

しかし、自分好みのお嬢様風の女の子は育ちも良いようでイレズミ=悪い人というイメージがあるようで、親に絶対の紹介することができないと言われたこともあるんです!

若いころはたくさん失敗をするもので、大人になるにつれその未熟さに気付くはずです。

まさに俺がそうだったのですが、イレズミに関しては失敗に気付いても消えることもなく、一生このまま生きなくてはならないのかという不安でいっぱいです・・・

これ以上大事な物を失いたくないという気持ちが大きくなり、最近はイレズミ除去の施術を受けようか本気で考えています。

 

友人は10代で結婚し今では子供もいるのですが、彼もイレズミがあることで家族に迷惑をかけていると言います。

腕と背中に大きなイレズミがあるので服以外で隠す手段はないと思います。

そうなると子供と一緒にいるときは半袖を着ることも、水着になることもできないですよね?

もちろんイレズミがあるとプールや温泉には入れないので、子供だってそのうち父親に対して疑問をもちますよ!

このままでは良くないと思ったようで、先月からイレズミ除去の施術を受けているのですが、広範囲のものはかなり大がかりな施術が必要で傷も残ります。

レーザーで焼いたり、皮膚を取り除いてつなぎ合わせる、他の部分の皮膚を移植するなどイレズミの大きさや場所によって変わるそうです。

どの方法も痛みが伴って経済的負担も大きいようです・・・

それでも施術を受けたのはきっと子供のため、奥さんのためでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.paulcranneyelectrical.com/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、onayamikaiketsuが2015年6月 2日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カツラであることを告白するタイミングを教えてください。今、真剣に交際している女性がいます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9