薄毛治療でクリニックに通うとしたらどこに行けばいい?

自分の毛髪が細いことは気が付いてた。

そして、年々薄くなってきたことも・・。

 

ハゲや白髪は遺伝だから仕方がないってあきらめてる人も多いけど、

まだ年齢が若いうちにハゲてきたら、

これって本当にショックだと思う。

 

ってか、十分ショックなんだけど!

 

育毛剤にも頼りたいけど、

どうせやるならプロの手を借りて、

立派な毛根を取り戻したいよなあ。

 

でも、初めの一歩がなかなか踏み出せない人も多いと思う。

 

一昔前の女性の整形の気持ちと同じなのかもしれないな。

(今は気軽にお気楽に整形してくる女子が多い!?)

 

薄毛治療は、有名なあの会社やあの会社・・。

けっこうたくさんあるけれど、

どうやって選べばいいんだろう。

 

まず家から少し離れた場所にあることが大事だ(笑)

近所の目がやっぱちょっとは気になるしね!

 

でもやっぱり一番気になるのは・・料金かなあ。

 1回いくら・・?それとも1本いくら?

少しはまとまった金額が必要?あー疑問だらけだ。

 

CMで増毛キャンペーン中って言ってるときがお得なのかもしれないなあ。

 

ちょっと自己流で調べたところによると、

きちんとしたクリニックや病院に行った方が

問診や診察もていねいにしてくれるし、

自分の体調にあった方法を提案してくれるようだ。

 

まあ。そうだよね。

 

金額のことばかり気になって、

「はい。出来ました」と言われたとき、とんでもないことになっててもショックだし、

薬品や施術方法が自分に合わなくて、

頭部以外にも支障が出たりしてもこまるからなあ。

 

(どんな支障が出るのか想像もつかないけど、

例えばかゆみがでるとかなっても困るしな。)

 

まあ結局、みんなが満足したクリニックは、

そうそう悪くはなさそうだから、

口コミに頼るのはアリかもしれない。

 

さて、明日から口コミチェックにはまってみようと思う。

このブログ記事について

このページは、onayamikaiketsuが2014年11月14日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体臭で悩んでいます。体臭予防グッズについて調べてみました!」です。

次のブログ記事は「自分でできる、赤面症を治す方法はないのか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9