包茎という悩みは男性の中で最も根強いかも・・・

男性も女性もそうだと思うけど、人には絶対に言えない悩みというものがありますよね。
その中で最も奥深いものは男性であれば包茎なんじゃないかなーって

思ったりしますが、いかがでしょうか?

特に年頃、中学生になって母親に面と向かって

「包茎で悩んでいる、どうしよう?」

とはなかなか言えたものではありませんよね。

さらに、友人に対しても

「オレは包茎で悩んでいるんだ、どうすればいいかな?」

なんて気軽に相談できたものでもありません。

しかしながら、この悩みというのはかなり根深いものがあるのです。

中学生、高校生ともなれば他の生徒と一緒に入浴なんてこともよくありますからね。
そういうときに、自分が包茎だとバレるのを恐れてせっかく楽しいはずの修学旅行に

参加しなかったり、みんなと同じシャワーを浴びなかったりといろいろ楽しい

学生生活をみんなと同じようにおくれなくなってしまうのですよ。

トイレをするときも男性というのは女性みたいに完全個室ではありませんからね。
男性どうし並んでトイレをするとのですが、このとき隣の人に見られるのではないかと

という恐怖から出るものも出なかったり・・・

包茎というのはこのようにかなり根深い悩みがあるのです。

なので、私としてはなるべく早い段階で包茎の手術は行ったほうがいいと
考えております。

オススメできるところとしては、上野クリニックか東京ノーストクリニックあたりでしょうかね。

どちらも老舗的包茎治療を専門としたクリニックですから、
あまり気にせず早い段階でカウンセリングを受けたらいいですよ!

このブログ記事について

このページは、onayamikaiketsuが2013年12月29日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤面症という悩みについて書かせてもらいます!」です。

次のブログ記事は「女性とうまく話ができないというメンズの悩み・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9